たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年07月01日

お出迎え

今日(7月1日)から正式に新職場へ配属。

7月は会社的にイベント盛りだくさんだ。組織もちょいと変化するし頑張るべぇ。

ファミレスでだべりすぎて遅くなったので、早く寝なきゃと思うのに玄関開けたらこんなで向かえ。

お出迎え

お願いだから、早く寝させろと思いつつも・・・こいつら基本は夜行性ですからね。颯爽とねぐらから出てきやがった。 ( ´∀`)
なんだかんだ可愛いからちょいと遊ぶわけですよ。 (ノ´∀`*)

ああ、明日は我が社の秘密兵器が初出勤すんのに~。

寝不足だったらスマン。 
しょうがないよ。大抵の事は、ハムとのジェットローラーシーソー合戦で撃沈しますから。

それにしても可愛い。 生後2ヶ月でやってきたのに、来たとき既に太ってましたからね。
若いのに、ちっとも回し車で走らないし・・・。太るからもっと運動させなきゃ。icon16

でわ、そろそろ寝ようっと。 
(つ∀-)オヤスミー




  • 同じカテゴリー(ハムスター)の記事画像
    やりやがった・・・
    同じカテゴリー(ハムスター)の記事
     やりやがった・・・ (2007-06-22 00:49)

    Posted by メタルゴ at 02:28│Comments(0)ハムスター
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お出迎え
      コメント(0)