たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年06月28日

ごジャる

今さらながら、沖縄に行ったとき達成できなかった事を思い出した。

あるサイトで、沖縄のパンは砂糖がすごいと書いてあったので、探そうとしたが何一つ見つからなかったのだ。 ガッデム!  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一体どこら辺に売っていたのだろう?

立ち寄ったコンビニや売店のようなところでは一種類も置いてなかった。あるのは東京でお馴染の面々である。

せっかく沖縄に来たんだからと、探そうとしたが数々の誘惑に負けて、ジャリジャリしたパンを探す旅は出来ず仕舞いでした。

来週から沖縄に行く奴がいるので、ちょっと頼んでみようかと思ってる。

探しているパンはコレだ!
ごジャる

見て下さいよ。 このネーミング ( ^∀^) サイコーじゃないですか?

だってこの商品は明らかにパンなんですよ?
でも、商品名は 「さとうでごジャる」  (ジャは ジャリジャリ感のジャだそうな)

ないすセンス! (≧∇≦)b

そして次にコレ↓
ごジャる 「あげぱんすてぃっく」 って言う商品。 袋の底に溜まったグラニュー糖でこのパンの凄さが伝わると思う。 

口惜しいのは、このような記事を目にしていながら、目先の誘惑に負け、ジャリパン探しに出かけなかったことである。 オレの馬鹿野郎!  。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



あぁ、出来ることなら沖縄の日々よもう一度・・・。






  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 23:02│Comments(4)食べ物
    この記事へのコメント
    たぶんですが、マックスバリューになら、ありますよ。AEON系列のスーパーなんですけど。『たぶん』ですけどね(笑)
    Posted by 恐子 at 2007年06月28日 23:07
    恐子さん> マジッすか? マックスバリュー知ってますよ。 H塚市に住んでたとき、メチャクチャお世話になりましたもん。 まぁ、東京近辺の何処にあるかは知りませんけど・・・。 でも情報ありがとっす。 m( __ __ )m
    さっそく近いうちに探してみま~す。 (≧∇≦)b
    Posted by メタルゴ at 2007年06月28日 23:12
    東京近郊には…なかったような(^_^;)
    (↑元AEON従業員のアタイ)

    沖縄のマックスバリューに行ってもらって下さい。…って誰に?!(笑)
    Posted by 恐子 at 2007年06月29日 01:27
    恐子さん、情報ありがとッス。 m( __ __ )m
    あやうく、西東京市(田無って言ったほうがしっくり来ますな)まで遠出するところでした。 (ノ´∀`*)
    しからば、昔の同僚が最終班で沖縄入りしますので、ちょいと頼んでみます。あまり無理強いは出来ないけど、買い物時にでも気にかけてもらおうと思います。 
    Posted by メタルゴ at 2007年06月29日 01:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごジャる
      コメント(4)