たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年11月26日

友情パワー上がるかも?

湖池屋とBANDAIのコラボレーション。

友情パワー上がるかも?

ポリンキー meets キン肉マン
マッスル牛丼味


・・・・・・ウォーズマンはどうやって食べるんだろう?



報告終わり






  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 01:44│Comments(3)食べ物
    この記事へのコメント
    こぐまマンからこのブログを教えてもらったぞぉ~いっ。
    たぶん、ウォーズマンは、ベアクローで刺して
    ウォーズマンスマイルで食べると思うぞぉ~いっ!
    Posted by スグル at 2007年11月29日 12:33
    コメントありがとうです~。m(_._)m
    ウォーズマンスマイルという手がありましたか!
    確かにあの状態なら食べれますね、スグルさん。
    いやキン肉マン。
    シャネルマンを名乗っていたときは、キン肉チハルと改名もしていたようですが、やっぱりスグルの方がしっくりきますね、こぐまさん。
    Posted by メタルゴ at 2007年11月29日 13:39
    お〜、スグルさんじゃないか〜。
    ようやく多摩にも遊びに来てくれたの〜う!
    メタルゴさん、スグルさんは仙台の正義超人なんじゃ〜。
    こぐまマンとは対戦したことがないが、
    なかなかやるようだぞ〜い。
    ちなみに、こぐまマンの必殺技もベアークローなんじゃ〜い。
    Posted by こぐまマン at 2007年11月30日 00:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友情パワー上がるかも?
      コメント(3)