たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2010年07月30日

おまけ

昨日は29日でした

29日といえば ”肉の日”であり、肉の日といえば “かつや” ですね。

残念なことに、我がケータイには毎月29日の11時ごろに “かつや” さんからお誘いのメールが届くわけです。
忘れたり忙しかったりしない限り、確実に行くわけです。かつやの思惑通りに・・・face07
一人もんには便利だしね。


タイトル通り、肉の日限定サービスのエビフライを堪能してきましたicon28

おまけ


年に12回しかないと考えると、29日くらいは “かつや” にいってもいいかなと思ったりします。
(月3くらいはいってる気もするけど)


29日はお客さんもいつもより多い気がするので、このサービスは成功と言えるでしょうね。外食は粗利が高いだろうし。


  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    臨時休業のお知らせ
    みかん
    たまねぎ タマネギ 玉葱
    メロン
    ピクルス
    ポテトサラダ最高!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     臨時休業のお知らせ (2012-03-18 00:18)
     みかん (2011-12-12 13:58)
     たまねぎ タマネギ 玉葱 (2011-09-29 07:45)
     メロン (2011-08-23 22:47)
     ピクルス (2011-07-16 14:05)
     ポテトサラダ最高! (2011-07-08 23:14)

    Posted by メタルゴ at 12:09│Comments(0)食べ物
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おまけ
      コメント(0)