たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ。

2007年10月18日

平常

風邪はだいぶ良くなった。

って言うか、咽喉が荒れてハスキーなだけでそれ以外は全開したと言ってよい。

ってことで久しぶりに空気の悪いところで遊んできた。

でも、不思議。

やっぱり上の空で遊んでいた。

何とか夜まで暇をつぶすも、以前の充実感はどこへやら?

帰りがけにおでんを買って帰った。ワタクシめの分の夕ご飯は用意されてなかったので丁度良かった。

あぁ、おでん美味しいなぁ。

おでん全品一律70円だったので5個も買っちゃったよ。

・・・・・・・

ドラクエをやってたらトイレにカマキリがいるので退治してくれと家族に要請される。

さくっと捕獲して、カマキリのお尻を水につけてみたが

ハリガネムシは出てこなかった。

このカマキリは寄生されてないな。

窓から外へ投げてやる。

明日からまた仕事だ。

実に平均的な休日だった。

さ、天空の城へ行かなくちゃ・・・・。




  • Posted by メタルゴ at 23:50│Comments(2)
    この記事へのコメント
    メタルゴさん、風邪はだいぶ良くなったですか??
    ドラクエならば、宿屋で寝れば全快ですけどね。(^^;A
    やっぱ休日は、自分の好きな事するのが1番ですね。
    Posted by スマイル at 2007年10月19日 03:11
    スマイルさん>おかげさまで風邪はほぼ全快ですよ。宿屋はローラ姫をお姫様抱っこしながら入らないとな。「夕べはお楽しみでしたね」って、覘いてたのかよ!
    Posted by メタルゴメタルゴ at 2007年10月19日 23:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平常
      コメント(2)